久しぶりの海外旅行✈️





こんばんは。





この前まりぃちゃんと海外旅行に行ってきました〜!!















….なーんちゃってね😋





って言おうと思ったら先にまりぃちゃんのブログが!!笑笑





はい、すみません嘘です!!笑笑





こんにゃくパークさんです✨



えへへ。でもインドネシアのバリ島みたいな感じで南国感も味わえてまりぃちゃんと二人でテンション上がってました😊🌴












いつかまりぃちゃんと旅行とかまったり行きたいな〜
少しでも早くまたそんな世の中が戻ってきますように。






















こんにゃくパークさんに私たちが作った顔はめパネルを置かせていただいています!!










みんなで気持ちを込めて作ったのでぜひ一緒に写真撮ってください🤍




アイディア採用されて嬉しい〜☺︎
タオルとかも持っていただけたりしたら嬉しいです!!







こんにゃく美味しかった〜‼︎





最後まで読んでいただきありがとうございました。






サリマカシー🍀