半年ぶりの、、、☺︎





こんばんは。


今日はミーグリでした‼︎
なんだか久しぶりだな〜って思ったらなんと約半年ぶりだったんだ、、!!



会いに来てくださったみなさんありがとございました🤍




いっぱいお話しできて嬉しかったなー🤍


フラガールのお話や真夜中の懺悔大会のお話しやひな誕祭のお話がほとんどで、この半年がすごく濃くて私も話したいことも感謝の気持ちも伝えきれないよー!!!ってなってました笑笑




今もフラガールロスです!とか初めてみた舞台がフラガールで良かったです。とかフラガールのおかげで頑張れました。とか遠くから飛行機や新幹線や夜行バスに乗ってきてくださったり、皆さんの心にフラガールという作品が届いたこと、そして今も残っているってすごく嬉しかったです🤍今度放送されるのでぜひ☺️💓















写真いっぱいです‼︎





















このお洋服、後前逆だったらしい、、、
みほに言われて気付きました。
ずっと逆で着てた、、笑笑



恥ずかしいからもうあえて今日はこのままのりきってみました笑笑







それではまた来週〜‼︎👋🤍
お話しできるのを楽しみに1週間頑張るね☺︎



最後まで読んでいただきありがとうございました。







サリマカシー🍀