Take_off‼︎‼︎
おはようございます〜
朝にブログ書いてるの久しぶりだ〜☺️
今日は気持ちのいい目覚めで目覚まし時計よりも早く起きました。
昨日のおかげかな☺️
昨日、劇団4ドル50セントさんの舞台、『Take Off ‼︎‼︎』を観劇させていただきました‼︎
岡田帆乃佳さんが出演されていて、、、🥰
岡田さんのキレ味とツッコミ最高〜✨
いっぱい笑って元気いただきました♪
場面が変わるところのちょっとしたところまで楽しくて、おひとりおひとりのキャラクター性が濃くて魅力的でずっと楽しかったな〜☺️
そして最後は
なるほど〜そういうことかぁぁぁー!!!
スッキリー‼︎‼︎ってなって、、!!
やってみないことには始まらない。
努力は報われるとは限らないけどすることに意味があってどこかでそれは自分の思わぬかたちでいつか返ってくるかもしれない。
そう感じさせていただいた素敵な舞台でした☺️
私も頑張らなきゃな〜って思いました♪
そしてなによりライブがより楽しみになりました!!
みりいちゃんとも会えて元気もりもり。
今日はミーグリなのでたのしみ続きday✨
お話し出来るみなさん楽しみにしています🤍
あ!まって!!
今ブログ書いてて気付きました。
今日ガムランボール忘れちゃいました。
ごめんなさい🙏
わーーーやってしまったぁー
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー🍀