ぶれぶれ



こんばんは。






ミーグリ2日間ありがとうございました‼︎


楽し嬉しき時間でした〜‼︎












ぶれぶれみほちー☺︎
かわらずずっと元気で笑顔いっぱいだけど最近はみほが笑ってる姿みるたび、ひとりでひっそりさみしくなってしまうの。。



そんなこと言うと
『なっちゃーん!まだ早いですよ!!まだいますから😂』


って言われそうなのでグッとこらえてます🥲





















わかる人にはわかる例のスリッパ、ミーグリでも活躍中✨



おそらく今シーズンミーグリはこのスリッパです笑笑




あ!なんか今日たまたまみた星座占いがびっくりするくらい当たってたよ☺️って報告をして今日は失礼します〜










最後まで読んでいただきありがとうございました。








さりな🍀