うしおさりななはちー! めいめいが考えてくれてお気に入りなのになかなか、いまだ☺︎!というタイミングがないので今日使ってみました。 そんなめいめいからこの前いちご貰いました🍓 めいちゃんはえびとか蟹とか海鮮大好きです。お菓子は甘い系よりしょっぱい系。おせんべいとかが好きみたい。…多分ですけどね!!めいめいと話してるとなんだか優しい気持ちになれるんです。ほわーんとしてる。☺️ タイトル長くなったけど本文はそんなに長くないと思うのでぜひ読んでいただけると嬉しいです。






こんばんは。
今日は7/7、七夕の日🎋


お二人は無事に会えたのかな、、?
一年に一回天の川を渡って会える特別な日✨


今年は梅雨も明けてて空も澄んでましたね‼︎







皆さんはなにかお願いごとしましたか?

私はしました☺︎ でも秘密です!笑笑



皆さんのお願いごと叶いますように✨








そして明日は

私たち日向坂46の
ドキュメンタリー映画、第二弾「希望と絶望」
の公開日となっております‼︎



明日の
午前10時の回と午後1時5分の回にイオンシネマ板橋にて丹生ちゃんとひなのと3人で舞台挨拶というかたちで皆さんにご挨拶させていただきます☺︎




竹中さんもいらっしゃいます‼︎
ずっと密着してくださってフラガールの時もお世話になり、、😢 
竹中さんだったからいろいろお話できたんだと思います。
こうして映画をつくってくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





明日皆さんにお会いできるのを楽しみにしております♪



たくさんの方のもとに届きますように。












最後に、、、






















今日は七夕ということで、、
かわいいおひめさまを☺︎🤍✨🎋







あ!そうだ!!
七夕の日に素敵なプレゼントが、、🎁




Mirii ちゃんが書いてくれたの〜‼︎🤍
すごく嬉しい〜☺︎




皆さんもいろんなイラストや絵を描いてくださってそれをミーグリで見せてくださったり、レターやお手紙と一緒に送ってくださったり、本当にいつもすごく嬉しいです🤍
どれもすごく素敵に描いてくださってて、、



イラストや絵だけでなく、うちわだったりいろいろオリジナルのものをつくったり装飾してくださったり本当にありがとうございます😭



とてもとても嬉しいです♪










最後まで読んでいただきありがとうございました。








さりな🍀