うしおさりなあるある。



 
こんにちは。
 
 
 
 
書きたいこと、書かなきゃいけないことがうまく自分の中でまとまらず、明日にしよう。また明日にしよう。と時間だけが経っていき、その時間の中でまた新しいことが増えて、またひとつ遠ざかっていく。。。  
そうこの現象に名前をつけたいくらいよく陥るうしおさりなスパイラル。
 
 
 
 
 
 
良き写真も多すぎて選べず困っております。
 
でもそれだけ毎日が充実しているってことですね。幸せの上にある小さな悩み。。😌
 
 
 

 
 

 
 
リハーサル中こっそりひとりで客席からみてたんだ〜
 
 

 
時系列ぐちゃぐちゃになってしまうかもしれないですが書きたいことひとつひとつ
ブログに書くので待っててください〜‼︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️今日は午後8時5分からのびらじにまりぃちゃんと出演させていただきます‼︎
 
ツッコミ、、ということでたくさんお勉強してきます!!
 
 
 
 
 
 
お便りも募集中です〜💌
 
 
 
さまりぃです‼︎
 
 
 

 
 
後ろでピースとハートをつくってくれてること気付かなかった〜!!
そんな優しい2人は誰でしょうか、、🥰
 
 
突然のクイズ笑笑
 
 
 
 
 
 
 
#のびらじ
ぜひお聴きください♪
 
 
 
 
 
 
今日も一日頑張りすぎ頑張りましょう〜
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
サマリマカシ〜🍀