そうわかっていても、、、!!!!




こんばんは。


今日はFNS歌謡祭さんに出演させていただきました♪


東京サマーランドさんから『僕なんか』をお届けしました♪




















東京サマーランドに到着した時はまだ朝で、頭もまだ起きてなくて視界がぼやーっとしてた時に、あやちゃんの
『なっちょー!!!!』


という声が後ろから聞こえて、なんだろう!って思ったら




『なっちょ!!みた!?ハワイアンってあったよ!!なっちょじゃん!!ってなった〜!!』



って。私は全く気付かなかったのにそれをわざわざ教えてくれて朝からすっごくほっこり嬉しい1日でした☺️




あやちゃんは今回の僕なんかグッズが出た時も、なっちょっぽくない!?影響されてるじゃんグッズまでって言ってくれたり、(ほんとは全然ソンナコトナくて、僕なんかのジャケット写真の衣装の柄をイメージしてます‼︎)





今だに大好き〜って言ってくれたりしてて、本当にそれがすっごく嬉しくて、なんか自分でも分からないけど涙が出そうになります!笑笑
ありがとう〜😭ってなります。




あぁあぁぁぁあんまりこの話をすると母に怒られるんだった、、笑笑




『もうお腹いっぱい!自分の心の中にしまっておきなさい!って!!笑笑  前をみて!!』

…って笑笑






なのでこの辺に。。笑笑




自分でもわかってるんです、、
でもすごく嬉しかったので許してください‼︎
く、く、く、くんちぇ







新しい衣装でした〜☺️








明日もリハーサル頑張るぞ〜👊‼︎





最後まで読んでいただきありがとうございました。






サリマカシー🌺