えーおおっおえーお〜








こんばんは。





昨日は『僕なんか購入者配信ミニライブ』
でした‼︎




見てくださったみなさんありがとうございました☺️🤍







真夜中の懺悔大会も初めて振り付けフルバージョンでの披露でした✨




TAKAHIRO 先生が振り付けをしてくださいました。
TAKAHIRO先生がをたくさん思いを込めてつくってくださったと感じて振り入れの時胸がいっぱいになりました。

すごく楽しいんだ〜‼︎
自然と笑顔になれるんだ〜‼︎




TAKAHIRO先生MV撮影の時も歌番組の時もいつもカメラの横で一緒に歌ったり踊ったりしてくださって本当に毎回心から楽しんでパフォーマンスさせていただいています。





先日TAKAHIRO 先生からいただいた一言がとっても嬉しくてこれからも胸に刻んで時々立ち止まりながら思い出しながら私にできることを私になりに頑張りたいなって思います☺︎










あと何よりメンバーのみんなが優しくて温かくて同期がこのメンバーでよかったな〜とかいろいろ思います🥲



みんなそれぞれ好きなポーズで移動していいよ〜って言われたのに、みんなが私の好きな数字の8をつくりながらぴょんぴょん集まってきてくれるんです。(ここお気に入りポイント💓)



優しすぎるの〜



隣みたらすっごい笑顔でこっちをみてくれるみんなが優しくて安心感抜群で最高で素敵な仲間に囲まれた私は幸せです☺︎🤍



このリハーサルしてる時にすずちゃんとか目の前でニコニコしながら真似して踊ってくれたの〜


ハッピー🥰



今日は音楽の日さんに出演させていただき、
新国立競技場という夢の場所にに立ててくみと『夢叶ったね。』って2人で帰りに言ってました。☺️




嬉しいことばかり。
どれもいつも応援してくださる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます‼︎






今日はひなあいだ〜!!










楽しすぎた収録でした。
ほんとにただただ楽しくて逆に不安になるという自分でもよく分からない感じになってました笑笑



全部放送されたらまたブログ書きますね〜




今日のひあいもぜひ観てね〜

今日は…..




ね、む、ら、せ、な、い、よ😉🤍







🥰






最後まで読んでいただきありがとうございました。



さりな🍀