メルヘナーの平日


ブログ開いていただいてありがとうございます

こんにちは!宮田愛萌です。

少しお久しぶりのブログになってしまったでしょうか。
もう少しマメに書きたいですね。
 
私はケヤフェスにむけてリハーサルに励んでおります。
ちなみに私は体調のこともあり、
1曲以上全曲未満の参加となります。
何曲出るかとかは当日まで秘密です。
 
メンバーにも迷惑をかけているなと思いますし、
全曲出るかなーと期待してくださった方には申し訳ないですが、
ご了承くださいませ。
 
出る曲は全力で盛り上げます!!!!
 
**************************
 
なんか、ブログの書き方忘れています。
私、どんなふうに書いていましたっけ……?
 
**************************

さて。
昨日は「音楽の日」ありがとうございました!
 
久しぶりのアザトカワイイ披露できて嬉しかったです!!!
新国立競技場には初めて行ったので、
その広さにびっくりしました!
でも綺麗で楽しかったです!!!
 

 
 
出番まで待っている間、
楽屋のテレビで「音楽の日」の放送を見ていたのですが、
小倉唯さんのウインクが可愛すぎて
楽屋で「かわいい!!!」と歓声が起きて
私がなぜか嬉しくなりました。
 
あとはテレビが付くのを知ったまなふぃさんが喜んでおりました。


お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪

   みやた まなも#344