うしお日記☺︎







こんばんは。おはようございます。








タイトル通りの日記ブログ🌱


(このブログ昨日送ろうと思ってたのに下書きのまま忘れちゃっていました、、)



朝っぽいブログではないかもですがもしよろしければお付き合いください〜☺︎







みなさんは日記とか決めたらちゃんと続くタイプですか?


私はいいえ。




思いっきり嬉しいこととか思いっきり悲しいことか『特別』に感情が動かされた時に存在を思い出したかように日記帳を開くけど、



なんてことのない日常のなかにも振り返った時に大切なことはある気がする。そう思って最近は日記アラームといいうものを設定して、毎日22時になると『日記を書く時間ですよ〜!!』と文字と一緒にお知らせしてくれます笑笑




その日食べたご飯でもいいから、3文字でもいいから何かしら残すようにしています☺︎





前回のブログでもちらっと言ったのですが最近フィルムカメラで誰かを撮るのが好きです♪





ほんとに知識とかも全くなくてただただシャッターを押してるだけなのですが、、😅
機会系苦手な私でもできる優しい操作のみの範囲で楽しんでおります😌




でもなんだかメンバーを撮ったり、目に映る景色を撮ったりしてる時が今日常の中にある何気ない幸せです☺︎





以前
『最近やっと画角に入るようになってきました。』



と言いましたが、ここにくるまでの写真を少しだけお見せします笑笑


先にお伝えしておきます。
うつってるメンバーのファンの皆さま申し訳ありません。🙇‍♀️




……..












あぁかわいいめいちゃんが、、、








もはや誰でしょうクイズ写真みたいになってしまってる、、、






綺麗なドレス姿写真なのに、、






もう、、みんなほんとにごめーん!!!!







….おお!!!あれ!!!!


















奇跡的に
ギリギリセーフ写真も何枚かあった🥲



現像されたものをみてだいぶショック受けてたらくみがカメラと私の手を一緒に持って教えてくれました😂


みくちゃんは『私すきです!!味があります!あえてこう撮ったみたいな!』
ぜひ載せてください!!




とあまりに気を遣わせすぎてしまいました。😅
優しいみくちゃんがそう言ってくれたので、日記として。🌱



ということで、画角におさまるようになっただけでひとりでだいぶ喜んでいるのです笑笑









🍞🤍
みーぱんの笑顔がだいすき〜




あとあと!
最近のお話でいうと先日舞台を観劇させていただきました☺︎






いつもにまして語彙力がなくなってしまうほど言葉にならない身体中がびびびびびーーとなりました。


そしてたまたま本当にたまたまだったんですけど隣にはお久しぶりにお会いできた皆さんがいらっしゃって皆さんがまだ持っていてくださって、ものすごく嬉しくて最近の嬉しかったことです☺︎







メンバーやいろんな方からいろんな刺激をいただき、優しさとぬくもりと強さをももらって
私もがんばろう〜っと

頑張りすぎずがんばろう〜っと思える日々です🌱





明日はミーグリだ〜🤍(もう日付がかわったので今日ですね!!笑)
皆さんとお話できるのを楽しみにしています‼︎




3文字でもいいからと言っていたのにこんな長くなりました。笑笑





2022/07/29(昨日書いたので昨日の日付で)
うしお日記









メッセージの方で
ゆるーいうしお日記とかフィルム写真とかも送りますね〜☺︎







最後まで読んでいただきありがとうございました。


さりな🍀