W-KEYAKI FES.2022




こんばんは。

W-KEYAKI FES.ありがとうございました‼︎


櫻坂46さんの想いも背負ってステージに立って頑張りましょう。と円陣でみんなで気持ちをひとつにして2日間、ひとりひとりが全力で走り回りました‼︎




うまく言葉に表せないのですが、すごく楽しかったです‼︎



憧れの放水も出来てみんなでびしょ濡れになりながら夏の空気をいっぱい浴びて、、、


野外最高〜✨





一期生楽曲でタオルをたくさん回してくださったあの光景も私たちがずっと夢に見ていた景色でした‼︎


あと真夜中の懺悔大会も披露させていただけて、一期生のみんなが一緒に盛り上げてくれてみんなの優しさと温かさをすごく感じながら、そんなみんなに囲まれてる幸せを噛みしめていました。😊



トロッコでたくさん近くに行けたのも嬉しかったし、潮紗理菜タオルやうちわをいっぱい見つけてそれもすごく嬉しかったです🤍



夏の暑さが苦手でどうしても苦手意識高めの季節ですが、このお祭りがあるなら夏もいいもんだ〜と思えるくらいに楽しかったです😌




皆さん水や雨に濡れて体調崩されてないでしょうか、、、😵熱中症とかも大丈夫だったでしょうか、、、
それが心配です、、




櫻坂46さんのりかちゃんから前日に
『頑張ってね!』『楽しんでね!』『配信みるねー!』『日向坂のみんなに任せました!!』
なんて言葉をたくさんメールでくれて、


みいちゃんは『迷惑をかけてごめんね〜』と。


だれも悪くないのに。。
辛いのはみいちゃんなはずなのに。



大好きな方々の分まで頑張らないと!!そんな気持ちでいつもより気持ちを強く持ってステージな立ったライブは自分の胸にもしっかりと残るライブになりました。






少し遅れてやってきた
フィルムカメラブーム。


少しじゃないですね、だいぶ笑笑



みくちゃんやくみに撮り方のコツを教えてもらって少しずつ画角にちゃんとおさまるようになってきました笑笑


はい、まだそこの段階です笑笑



知識も技術も全くないですが、ただただみんなの日常だったり普段の姿を残したくて☺︎



振り返った時に写真とか動画ってすごい思い出になると思って最近いっぱい写真撮りたくなってしまいます、、☺️💓






1枚目の写真、これと迷った〜!!




































































もっといっぱい撮ったのでまたいつか☺︎










巻いていただいた髪の毛もライブ終わりにはもうストレートに笑笑






みてみてー!
このちゃんがくれたの〜🥰
『これ見つけて買わずにはいられませんでした笑笑☺️』ってわざわざ東京から持ってきてくれたみたいなの〜

かわいいな〜
嬉しいな〜
ハチ〜




最高の夏の思い出できた!!


毎日暑いので皆さんお身体に気をつけてお過ごしくださいね



最後まで読んでいただきありがとうございました。



さりな🍀