思い出。

















セレモニー当日のリハも誰よりも笑顔だったみほ☺︎






リハーサル中からうるっときてました。




見ながらずっと笑ってたまりぃちゃんみくにちゃん☺︎




くみさんもきた!!
いつもこんな感じの日向坂楽屋☺︎




ひとり静電気がすごくて
2人で笑ってた日。☺︎
東京ドームのリハ中だったな!!






ひなあい最後の収録でみほ卒業式の直前。
みほのひなあい卒業式の回を楽屋でモニター越しでみてました。








いつも美味しそうに食べるみほ。
この日はお隣さんでした☺︎
この日美味しいお団子もらった〜😋







セレモニー前の影ナレ中。
そっと見守るみくちゃん。










この写真載せたことあったっけー!!




だいぶ前。のミーグリの合間になんかすごく盛り上がってたときの写真!!笑笑










美しかったな〜






二期生リハーサル中1人で客席からみてたんだ〜



日向坂46のみほは卒業だけど
これから先ずっとみほはみほ☺︎





改めておめでとう‼︎
お疲れさま‼︎
ありがとう
元気でね〜‼︎


またね☺︎