ありがとうみほ🌸



こんにちは。





たくさんのありがとう。
私はみほに何度も何度も救われてきました。






こんなにもどんなことでも笑顔につなげられる人に出会ったことがないというくらい、グループのことも私のことも明るく笑顔にしてくれていました。


みほがいると気付いたらそこにいるみんな笑っているんです!!笑笑



本当に人間なのかな!!?と疑ってしまうくらい毎日元気でした。
でもその裏ではたくさん悩んで辛い思いもして、いろんな葛藤を抱えながら毎日を過ごしていたんだろうな。と


みほ大丈夫〜??というと
いつも決まって


『私は全然平気です!!』

とか

『なぜかわからないけど全然平気なんですよねー笑笑自分でも不思議です!笑笑笑笑』


と言っていたみほ。


『みなさんが心配です』

といつも周りのことばかり気にかけていたみほ。




私たちの前では暗い表情を見せないように、めいいっぱいの笑顔でいたんだろうな。。


朱に交われば赤くなる。



これだけの人数がいればいい空気も暗い空気も一瞬にして引っ張られます。


みほはそれをいつも明るい方に引っ張ってくれてました。
私はずっとそれを感じててそのみほの背中を近くでみては尊敬と感謝とで溢れていました。









みほをみていると
『辛い時こそ笑顔で!!!!』



なんだかそう背中を押されてる気がしていました。
きっと自分にもそう言って頑張ってたのかなって勝手にいろいろ想像したり考えたりして、感謝の気持ちとみほの強さと優しさで胸がいっぱいになります。





人間としての強さ、気遣い、かわいさ、かっこよさ、全部持っていてるみほが憧れだよ〜!!

それに頭の回転も早いし、語彙力もダンスも!!

完ぺきなアイドルわたなべみほ。☺️



一応加入した時期が私が少し早くて、みほからしたら『先輩』という立場だったけど、
みほには甘えっぱなしでもう私にとって『先輩』のような、、、
特別な存在でした笑笑
みほみたいな先輩がいたら私一生離れないです笑笑






今思えばだいぶ頼ってしまってましたね〜

『なっちゃん、ちょっと!何してるんですか!!!笑笑』

『なっちゃん、それはちょっと、、ちょっとわからないです!!笑笑』



とか言いながらもいっつも話を最後まで聞いてくれたり笑って私のどうでもいいことに付き合ってくれたり、、



みほがいるだけでずっと笑ってました笑笑




青春の馬で私が頑張って移動してる時いつも温かい眼差しで見守ってくれてたり、振り付けを教えてくれたり。

近くにみほがいると勝手に安心するんです。
パフォーマンスもなんだか自然と気合がはいってすごくライブも楽しかったです!!!!
みほが見せてくれていたかっこいい背中を少しでも守り残せるようにわたしも頑張ります‼︎





どうしても寂しいけど、今は

本当におつかれさま。
たくさんありがとう。
いってらしゃい。
いつでも戻ってきてね。




そう言う気持ちです。



私たちはずっとみほの近くにいます。☀️



気持ちは繋がってるのです〜



みほーーーーーー
大好きよー!!!!







ありがとう。
みほの進む道が陽だまりのようにあたたかくありますように。













最後にひとつ前のブログに
みほが一番キラキラ輝いていた日にたくさん写真を撮ったので次のブログに思い出残したいなって思って書きました。


みほのことが大好きな皆様へ、私からのささやかながらのプレゼントです🎁





潮紗理菜