スイカさまさま🍉




こんばんは。






スイカが大好きすぎて毎日の楽しみ。🍉
ほんとに夏は毎日スイカだけでもいいくらいスイカが大好きです。

この暑い夏の私の救い、スイカ。🍉




苦手な方がいたらすみません。
夏はブログにスイカがたびたび登場してしまうかもです。🙇‍♀️





そういえば8月になりましたね。
8という数字が好きな私にみなさん『8月きたね!!やったね!!☺️』と嬉しそうに言ってくださるのですが、



ここだけの話、8月は暑くてちょっぴり苦手めなんです!!笑笑


もう一度言います、
ここだけの話ですよ🤫🤫🤭!!笑笑






でもやっぱり8月8日とかはテンションがあがります♪


なんかいいことあるかも☺︎!!ってね!





この前全握でまりぃちゃんと一緒のレーンだった時に、


『さりなさん意識のポニーテールです♪』
って突然言ってくれて、リボンが紫と黄色になってて嬉しかったな〜
画面だと見えない部分かもしれないけどなんかその気持ちが嬉しかったです☺︎







はちかな、、、!??


















満面な笑みでどんどん近づいてきてくれたのはすごく嬉しかったんだけど
ちょっともう手しか映ってない!!!!!笑笑





そして
なんかちょっと悪意のあるようなないような言い方で『はちーーー!!!!』
ってずっと言ってたから、なにその言い方〜!!って聞いてみたらどうやら
私の真似だったみたいです🧐🧐🥲笑笑




似てるかどうかは置いといて、というかもうどうでもよくて
これかもずっとそのままのまりぃちゃんでいてほしいです🥰









こちらはぱるちゃん。


私の髪型をみて真似っこしてくれてた☺︎
もうその行動がかわいすぎる!!笑笑


ちょっとつんでれちゃんなところが可愛くてたまらないのですーー☺️


ミーグリ中、私のお部屋によく遊びにきてくれるの😌



ブログもありがとう〜
私も現像したらまた載せますね📸




  




妹のようなかわいいメンバーに癒されてる毎日です。






ということで8月もよろしくお願いします🍉
暑いから皆さんもお気をつけて!!




最後まで読んでいただきありがとうございました。





さりな🍉