夏の風物詩🎐






こんばんは。




あぁ花火がみたいよー
今年はなぜかより一層そう感じて、花火大会の動画とか写真を検索してみてます😌

長岡花火いつか行きたいな〜






するのも好きだけど、
する花火。とみる花火。は別ものに感じます。


それぞれの良さがあるけど、年々みる花火。の魅力に強く惹かれていくのです。




ついこの間、
明日は朝早く起きなきゃいけないしそろそろ寝なきゃなー。
とベットに入ったら、ビカビカって小さな窓からカーテン越しに光って、最初は気のせいだと思って目を瞑ったけど、



どんどんビカビカとビカビカの間隔が狭くなり、だんだんと音も光も大きくなり



おっとこれはまさか、花火!!!!!??✨
どこか近くで花火大会してるのかな?、、、


なんて思ったのは一瞬。





次の瞬間ゴロゴロズドーーーン!!!!



わ!!!雷じゃん!!!⚡️






それはそうですよね、よく考えなくても深夜1時とかに花火が次々にあがるはずないってわかりますよね。笑笑


私が胸が弾んだ一瞬の光は雨とともに空がひび割れるかのように地上につきさすいなびかりでした。







花火だと思ってた時のワクワクのまま夢の中にいけたら幸せだったのにな。




心地よかったアノ音もその瞬間怖くなり慌ててイヤホンを耳につけ、夢の中に逃げるように目を瞑りました。






知らないほうがいいこともあるってこんな時に使うのかな。

いや、思い込みって怖い。
って使うのかな。





ちゃんと自分の目でみて聞いて経験しないとわからないことがたくさん!
そしてそのうえでいろんな方向から物事をみて考えて視野を広くもっていたいなと思いました☺︎



そう、なにがいいたかったんでしたっけ。


あ、そう!!

私は花火がみたい!!!!! 


皆さん大雨大丈夫でしたか??



















また明日ね〜


おやすみなさい🌙




最後まで読んでいただきありがとうございました。






さりな🎐