みなさまへ






こんばんは。
潮紗理菜です。



お久しぶりになってしまいました。
そんな久しぶりのブログがこのような内容で申し訳なく思います。






1ヶ月半頃前から少し左肩に痛みがではじめ、その時は寝違えたのかな!なんて思いながらストレッチなどしていたらそのうち治るだろう〜!とあまり気にすることなく過ごしていましたが、今回のツアーのリハーサルをしていく中でだんだんと痛みが増してきまして念のためにと病院に行きました。






肩の中の写真を撮ったりいろいろと調べていただいた結果、少しの間治療が必要と診断され、

治療に専念するため愛知公演と兵庫公演をお休みさせていただくことになりました。





今こうして活動させていただいてる中でライブは特別に大好きで、そして私の中でずっと大切にしている場所でもあるのでこのような結果になってしまったことがすごく悲しくて悔しいです。




リハーサルも通しリハーサルと最終段階まで来ていました。突然のこととなりメンバーやスタッフの皆さんへの申し訳なさでいっぱいです。




そしてなにより
いつも応援してくださる皆さま

レターを読んでいて『愛知だけ当たったので行きます!』とか『ライブをモチベーションに今頑張っています!』といったような内容のお手紙がたくさんでそんな皆さんのお顔を思い浮かべて申し訳ない気持ちですごく心苦しくなりました。





楽しみにしていてくださった皆さん本当に申し訳ありません。






直前までリハーサルに参加していて私自身もワクワクしていました。メンバーみんな頭パンクだーーと言いながらもみんなでいいライブをお届けしたいという思いでここまでリハーサルをしてきました。
絶対楽しんでいただけると思います!
ぜひ一度しかない時間を日向坂46と楽しんでいただけたら嬉しいです。






左肩以外は本当に元気いっぱいです!!



治療をして安静にしていればよくなるそうです。なので少しだけ時間をいただきたいです。
1日でも早く復帰できるように頑張ります!!






私もライブに出たいよーーーー!
(あっ、心の声がつい、、、)



 


まなもの卒業できっと皆さんも心にぽっかり穴が空いていたり気持ちが追いついていない中、私ごと失礼いたしました。




季節の変わり目となってきました。
皆さまもお身体に気をつけてお過ごし下さい🍂








最後まで読んでいただきありがとうございました。



潮紗理菜