早くみんなに会いたいな。🌕







こんばんは🌙


中秋の名月綺麗だったな〜
雲がなくて綺麗に澄んだ空に重なった
『月と星が踊るMidnight』



MVの公開もいよいよ明日となりました。





私もまだ見ていないのでドキドキワクワク。
きょんこ〜‼︎ 
もうなんだかすごくすごく嬉しくて。
ずっと待っていました〜!!という私の心の声☺︎  
曲中のとあるところのきょんこ の表情が大好きなんです🤍
そこ映ってるかな〜!!?





8枚目シングルもよろしくお願いします☺︎








少し前のいつかの写真!
メンバーのみんな本当にありがとう🤍
連絡をくれたり写真を送ってくれたり本当にみんなの優しさにもうhappy smile😊✨
お手紙からもたくさんの元気をいただています‼︎
早く私もライブに出たいよ〜
そしてみなさんに会いたいよ〜!!








もう暦上では秋になったけど、まだ間に合うかな?浴衣の写真があったので滑り込みアップ!!笑笑











浴衣でも会いたかったな〜🤍









最後まで読んでいただきありがとうございました。



さりな🍀🍯