優しくて甘酸っぱい。



こんばんは〜


もう気づけば10月🎃
9月の終わりにある日突然私の不注意で携帯が壊れて、全てのデータが消え去りました、、
ほんとにもう!!カメラフォルダーには約6万枚の写真や動画があって、これから載せたい写真もたくさんあって、久しぶりの「うしお目線」もする気満々でいたのに、、、日向撮も!!!





約2年間分の思い出が全てなくなってしまった気がしてだいぶ落ち込みました。
バックアップちゃんとしてればよかったとどれだけ後悔と反省したことか!!


でもどれだけ悲しんでももうやってしまったことは仕方ない!
どれだけ後悔しても戻ってこないもん!!
と、もうこの際全部1から!!気持ちを新しく!!!と思って過ごしてたら
今はなんだかもうスッキリ!!


お部屋を整理し直したりのきっかけにもなりました😊







そしたらね
使い捨てのフィルムカメラをMV撮影に持って行ったことに気づいたのです!!!

さっそく現像してきたよ








お気に入りの写真♪
かけがえのない同期のみんな。
きょんことかげも🥰








にぶぱるちゃん🫶













にぶぱるちゃんには挟まれて嬉しそうな私🥲






かげが撮ってくれたよん
この衣装踊るとひらひらするんです🍂






すごく心地よくて素敵な場所でした。
また行きたいな。






4期生のみんな〜!!日向坂へようこそ〜!!( ¨̮ )
日向坂46に出会ってくれてありがとう♡
素敵な仲間が増えたことをすごく嬉しく思います!!
今は不安なこともたくさんあると思うしもしかしたら悩むことも壁にぶつかることもあると思うけどおひさまの皆さんがそばにいてくださるからきっと大丈夫!!
これから一緒にいろんな景色がみれるのが楽しみ〜🥰



よくさ、ベリーミックスってまとめられてたりするけど
でもブルーベリーとラズベリーって全然ちがうよね〜
3日に1回くらいブルーベリーもラズベリーもヨーグルトと一緒に食べてるけど、
ブルーベリーは甘みがあって優しくて
ラズベリーはちょっと甘酸っぱくて食感が楽しくて爽やか


ほんとに似てるようで似てない!!
どっちもそれぞれの別の良さがあるからいつも2つともいれちゃうんだよね🥲
ブルーベリーだけ!とかラズベリーだけ!の日はないもん!!笑



MVも爽やかでイントロから好きです!!
あとふと私たちが加入した時のことを思い出しました。
私たちも12人だったこともあってなのかな!!
きっと今出会った12人の仲間はかけがえのない存在になるんだろうな〜!!








最高まで読んでいただきありがとうございました。




さりな🫐