久しぶりのうしお目線👀今日は誰でしょう、、、🙂
10日の綺麗な満月見ましたか🌕?
とっても綺麗でした。
ハンターズムーンっていうんですって
月と言えば、、、私は1番にひとりのメンバーが思い浮かびます。
そう、小坂菜緒ちゃん。なおちゃんです。
日向坂を明るく照らしてくださるのがおひさまだとしたら、静かに凛と空を優しく照らしてくれる存在だと私はそう感じます。
……
あれ、写真全部消えたんじゃなかったの???
「えー!!これ撮られたの最近なんだ〜!」
「えーこれとこれ多分同じですね!!」
私のひとりごとくらい小さい疑問にも反応してくれて
「こっちは小さい銀河であっちが大銀河ってことだと思います!!」
「冬の方が空が住んでるのでほしが綺麗に見えるんだと思います!」
って
写真に写ってるものをみて、えーかわいい!とるんるんななおちゃんの背中に向かって私は「そんななおちゃんがかわいいんだってば〜🥰」って言ってました。
あ!もちろん心の中でだよ!!!
プラネタリウムの声やって欲しいな〜
少しの時間だったけどものすごく癒されてなんだか身体の力が抜けたというかすごく心地いい幸せな時間だったから、たくさんの方にも届いて欲しいな〜と思って♪
なおちゃんに伝えたら、私なんかそんなそんな、、と言うので!!
もうまったく〜!!!プラネタリウムで綺麗な星をみながらなおちゃんの声聴けるなんてそんなんもう毎日でも行きたいのに!!!!
心の中ですっごく好きなんですって✨
プラネタリウムにも行ったりしてるんだって〜!
一緒にいて本当に好きなんだろうな〜って伝わってきました☺️
前にも言ったことあるのですが、なおちゃんは私にとっても特別な存在です。
2期生のオーディション中にマネージャーさんが「さりなのことが好きな子がいるよ!Zeppもみにきてたって!」と教えてくださって、その言葉に当時の私は支えられました。
どこにいても見てくれてる人はいるんだ!!って頑張ろう!!って思えました!!
それがなおちゃんだったとは知らなかったんです。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいなのです。
普段なんだか恥ずかしくて伝えられなくて、話しかけるのもちょっと緊張しちゃうの!笑
なおちゃんはわたしにとってのお月さん。
まさにハンターズムーン!!
話す度に私の心を盗んでくって意味でね
なおちゃんいつもありがとう🌷
最後まで読んでいただきありがとうございました。
さりな🦖🍀