もう少し。




こんばんは。
潮紗理菜です。



今回の全国ツアー神奈川公演もおやすみさせていただくこととなりました。
神奈川公演に向けて治療をしてきましたが、お医者さんやスタッフの皆さんとお話をしてもう少しだけお時間をいただくことになりました。
楽しみに待っていてくださった皆さん申し訳ありません。



本当にあと一歩のところまできていて順調に回復しております!!


ライブ終了後に紫と黄色のペンライト見つけたよ!とメンバーが連絡をくれたりして、、、本当に早くライブに出たくてうずうずしています。
お花もありがとうございます😢




楽しみにしていたライブに出られないのは悔しいですが、元気もりもりで帰ってくるのであともう少しだけ待っていてくださったら嬉しいです。





ずっと昔にみたダブルレインボー。
輝いている幸運の虹🌈





いつもたくさんのお手紙やメッセージでのレターありがとうございます。
一通一通、一言一言が元気の源です。
本当にありがとう♡






あともうちょっと。
一日でも早く合流できるように頑張ります!!




最後まで読んでいただきありがとうございました。



潮紗理菜🍀