まってー!まだ寝ないでー!!潮 紗理菜2022.11.2 23:29ごめんなさい。おやすみっどないと詐欺になってしまいました。いつか載せたいと思ってた写真!!いつ載せよう、、、んー、、、今でしょ!!前のブログ書いてる時に気付ければよかった🥲🥲今度こそおやすみなさい。寒くなってきたのであたたかくしてね☕️さりな