初日☀️




こんばんは。
今日はツアーの最終地点、東京での1日目でした!!
来てくださったみなさんありがとうございました!




私にとっては初日でもあって。
不安と楽しみとのシーソーに乗ってる感じでした。


でもやっぱりタオルとかペンライトの光とかみえるとすごく嬉しいんですね〜♡
幸せだ〜って思いました¨̮


あとメンバーのみんなが優しすぎる〜
これまた幸せだ~¨̮
なんか言いすぎてそろそろ「盛ってんで〜」って言われたらどうしよう。それはやだ!悔しい!!
本当に心から思ってます。
曲中でも舞台袖でもいっぱい元気もらった〜🙂






たくさんの方に助けていただきこのツアーに最後参加できました!!




明日はついにファイナル!!最終日!!


感謝の気持ちものせて
もっともっと楽しむぞ~!!



配信もあるのでお時間ありましたらぜひ🤍









パープル×イエロー見つけに行くね!!✨
上の上の上のお席まで光みえてるよ~!!☺️






それではまた明日👋



おやすmidnight😴



最後まで読んでいただきありがとうございました。






さりな🌙