まだギリギリセーフですよね?
こんばんは。
昨日のかぼちゃに続いて、、
まだ間に合うかな?
という写真があったので載せます☺︎
舞台が終わったタイミングで兄弟3人でお出かけしました‼︎
私たち大人になったね〜笑
でも変わらないね〜笑
なんて話しながらあっという間に過ぎていった一日でした。
季節感、、、
アウトよりのギリギリセーフということにしてください。
(行ったの6月、、🥲)
次は3人でミニ登山する予定☺︎
かげ〜‼︎
かげの分までがんばるからねー‼︎
自分にストイックで努力し続けるかっこいいかげ。ちょっとちゃんと休んでね。
今日はかげととあることでもう大爆笑してました笑
みーぱんも大爆笑仲間だったかも!!
体力的にも疲れてるだろうかげなのに
『笑ってなんかすごい元気出たわー笑』って
ニコニコでした。
最強だ〜ーーー🥹🥹
日本おめでとうございます✨
わーもうほんとにもうわぁぁぁ!!!!!!!!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
紗理菜⚽️