まだギリギリセーフですよね?





こんばんは。


昨日のかぼちゃに続いて、、
まだ間に合うかな?
という写真があったので載せます☺︎



















舞台が終わったタイミングで兄弟3人でお出かけしました‼︎



私たち大人になったね〜笑
でも変わらないね〜笑



なんて話しながらあっという間に過ぎていった一日でした。











季節感、、、
アウトよりのギリギリセーフということにしてください。


(行ったの6月、、🥲)




次は3人でミニ登山する予定☺︎







かげ〜‼︎
かげの分までがんばるからねー‼︎
自分にストイックで努力し続けるかっこいいかげ。ちょっとちゃんと休んでね。






今日はかげととあることでもう大爆笑してました笑
みーぱんも大爆笑仲間だったかも!!


体力的にも疲れてるだろうかげなのに

『笑ってなんかすごい元気出たわー笑』って
ニコニコでした。
最強だ〜ーーー🥹🥹




日本おめでとうございます✨
わーもうほんとにもうわぁぁぁ!!!!!!!!







最後まで読んでいただきありがとうございました。




紗理菜⚽️