一年で一番好きな






12月になりました🎄


わーい!わーい!



この寒さも『寒いー』と言いながらもなんだかんだ好きなのです☺️


今年ももうあと1ヶ月。
気持ちのいい形で新しい年を迎えるためにもそろそろ少しずつお部屋だったり身の回りの整理しなきゃ〜



フォルダーを見ていたら、ちょっと時期的にそろそろアウトになりそうな写真があったので急いで載せます!!笑











昔の携帯のフォルダーより。








ギリギリセーフ!!!



ですよね!笑




明後日、12/3日のベストアーティストさんに出演させていただきます!

ぜひみてね〜☺︎







最後まで読んでいただきありがとうございました。



紗理菜🍀