もうすぐだね✨



おはようございます☀️




ひなくりのリハーサルを頑張っております‼︎



リハーサル前にやるストレッチ時間に先生がいつもクリスマスソングをかけてくださって、とても気持ちが高まっています🎄




新しいグッズもでました〜!









今回のタオル!!
潮紗理菜タオルをお持ちの方は歴代のタオルとぜひ比べていただきたいな〜


紫の色を変えてみたり黄色の色味を調整したりしてタオルも少しずつ変化させています☺️


公式で出ている画像より実物の方が色味がはっきりとしています‼︎






今回は黄色の面積が多くて、遠くでも見えやすいように、目立つように黄色を明るく鮮やかな色にしました‼︎

黄色は特によーくみえます☺︎


ぜひゲットしていただけたら嬉しいです🤍





※私は思いっきり上に掲げてますが会場ではお胸の位置で持っていただくようお願いいたします🙇‍♀️
後ろの方がみえないよーーーーとなってしまうと悲しいので、みなさんが心から楽しめるライブにするためにもひとつお願いできたらと思います!!


配信でみてくださってるみなさんはもうぶんぶん回しちゃったりなんかもしてください🥰







座ってたら急に私の足にくっついてきたぱるちゃん☺️

意外とこういうところあるんですよ🤭
かわいいでしょ〜



なんか昨日
にぶぱるが世界一平和な言い争いしてました笑
一生しててほしいかわいくてほわほわした言い争い☺️

あと楽屋で一期生がSwitchをしていました笑

ひなちゃんは立ち位置を紙に書いて一生懸命覚えていました🗒

あやちゃんに『なっちょーー』とただ名前だけたくさん呼ばれました。こちらもいつも通り☺️笑

なおちゃんの頭の形が綺麗でみてました笑
行動とかが子猫ちゃんみたいでかわいいのよ〜🥲

くみはおでんを食べていました🍢

まりぃちゃんはみかんを食べてました🍊






ひなくりまであとすこし!!




頑張るぞ〜!
楽しむぞ〜!







最後まで読んでいただきありがとうございました。




さりな🎄