一瞬という瞬間も時がたてば永遠となるもの





ぬーん。
こんばんは。







ミーグリではいろんな髪型をしています〜!
ヘアメイクさんにほぼ全てお任せでアレンジしていただいてるので、普段絶対やらない!みたいな髪型もミーグリでだけやったりしてます☺︎


ちなみにこのおでこまるみえの髪型、出来上がって鏡みたらびっくり!!なんと小学生の頃よくやっていた髪型でした笑
思わず母に写真を撮って送ったら、一周まわってきたんだね〜といわれて、


2人で懐かしんでました笑



基本的にずっと前髪が長かったの〜
今よりもっと長かった!










(ひとつの部だけツインテールもしたのですがちょっぴり恥ずかしいのでメッセージで動画と一緒に送ります🫣)








撮った時に絶対載せてくださいね〜!!と言われました☺️笑

うふふ。言われなくても載せちゃうもん〜☺︎



グループのことをたくさん考えてて愛に溢れたすずちゃん。ぱりぴーすといいながらもそのピースに包まれた中にある繊細で心優しいすずちゃんは鈴の花そのものですね🌷

鈴花ってとても素敵な名前だな〜ってすずちゃんの名前の由来をしって改めて思いました☺︎






こちらもまたみくにちゃんに『絶対載せてくださいねー』と言われたの!!笑



まって!!最近、写真を誰かと撮る度にそう言われてる気がする!!笑



たしかに、言われてみれば自分のものだけにしてしまってる写真が過去に多くありました、、笑


これからはちゃんと載せますね🥲







※端っこ(この写真だと私側)が曇ってるのは、画面保護のフィルムのせいらしいです、、



ううん、正しくは画面保護のフィルムを貼る時に注意しなかった私のせい😅
  




なんで携帯変えてから端っこがずっと曇ってるんだろうって思ってたら、くみさんに『なっちょ!!ほら、ここ!!カメラに被ってる!!!』って言われてやっと原因が分かりました。


新しいのが届いたので、ちゃんと集中して貼りなおします!!!





みくにちゃんとはドラマの話で大盛りあがり中🌸🍡🥰
大好きなものが一緒って嬉しいよね〜
共通の話題で盛り上がれるのとっても嬉しい‼︎



なおちゃんとは最近目をみて話せるようになりました笑
やっぱりちょっと緊張するけど!!笑🥲
なおちゃんがかけてくれる言葉はなんか流れ星みたい。思わぬ時にキラリンっとふってきて、ずっと忘れられないというか、、

長くないその言葉がずっと心で光り続けてる。


みたいなね!




さてとさてとひなくりの準備しなきゃ!!


それではまたね〜


おやすみなさい



最後まで読んでいただきありがとうございました。



さりな🎄