メリーサリクリスマス🎄






こんばんは‼︎

メリークリスマスイブ‼︎



ということでちょっぴり恥ずかしくて直前まで悩んでいましたがサンタさん着てみました🎄


なんでだろう。ライブとか撮影とかお仕事の時は楽しく着れるのに、、、
お仕事以外だとどうしてとどうしても恥ずかしい!!笑


ということで今日限定でした〜☺︎
来てくださった皆さんありがとうございました‼︎



皆さんにかわいいなおちゃんをおすそわけ。































私幸せそうだ〜笑












ねこさかなおさん。🐱
メイクさんが撮ってくださりました。
ほんとに足音ひとつ立てずに後ろからくるもんだからねこさかさんったらもう😩





私が椅子に座ってたら急に後ろからぬくもり感じて、上みたらなおちゃんがいて、心までほっかほかのぽっかぽか。🥲



あっちからもこっちからもそっちからもいたるところか『ずるーい!!』『そこ変わってー!』
というお声が聞こえてきそう。。。
たしかにそう思われるのが普通ですね🫣




なおちゃんが微笑めば世界中が幸せになるでしょう☺︎
うん、間違いないです。





なおちゃんはいっつも嬉しい言葉をかけてくれるので私の心はいつも幸せで満たされてます。
なおちゃんは私が守る!!といえるほど私も強く大きくなれればいいのですが、そんな簡単にいくわけでもなく、思いとカタチがひとつになることはとっても難しいので、皆さんも一緒にそばにいてあげてください☺︎
そっとそこにいるだけでも救われるものです‼︎




言われなくてもわかってるわー!!ってね!!笑


ふふふ笑






スタッフさんやファンの皆さんにも最近仲良いよね!と言われることが増えたのですが、違うんです!!笑



いや違うんですもなんかおかしい笑
誤解もうまれそう、、!!!笑





今までなんでか恥ずかしくて目をみて話すこともなんか恥ずかしかったなおちゃんだけど、
それでもずっと変わらぬあったかい言葉をかけ続けてくれて、恥ずかしいと思ってしまう自分が申し訳なくなるくらいまっすぐ目をみて伝えてくれるなおちゃんだから、


ちゃんと受け取りたくて、『またまた〜』とか言いながらも心の中ではめちゃめちゃニヤニヤして喜んでる。という日々です最近は特に。笑



有り難いですね。そんなふうに誰かに思ってもらえるって。






嘘だ〜ってそんな気を遣わなくていいのに。と思って5年くらい?




だってそりゃ思ってしまうよー!!
なおちゃんに限らずもうみんな!
優しいからさ、お世辞というか気を遣ってそう言ってくれてるのかな〜?とかさいろいろ素直にシンプルに受け取るのってすごく難しいの!!





でもね
たとえ嘘でもそれが優しさだったとしてもいい!!
それでも幸せだ〜
と思えて、せっかくその言葉をくれてるのに自分でアクリル板みたいうすーいフィルムをはって受け取ってたら、本当に思ってくれてたらすごく申し訳ないし自分も損してるなって!!!




その逆もあるしね!
本当に心から思ってるのに信じてもらえないとやっぱりちょっぴり切ない気持ちになるもん!!





だからこれからは私も同じ分だけその倍の気持ちを伝えていきたいなって思います☺︎



なおちゃんはなおちゃんがオーディション中の時から私にとって特別で大切な存在!!




最近とかじゃないのよ!!






素直になるって実はとっても難しいのよね!



ちょっと早いけど25歳の目標ひとつ決まりました!!





素直になる!!






あ!そうそう12/26に25歳になるのですが、
約3年ぶりくらい?に
SHOWROOMをやろうと思います!!

22時からにしてみました☕️


まったりゆっくり皆さんといろいろお話しできたらいいなーと思います☺︎


お仕事などいろいろとお忙しい時期の方もいらっしゃると思いますがもしお時間ありましたらぜひ覗きにきてください〜!!





それではまた明日〜!


皆さん素敵なクリスマスを〜✨





最後まで読んでいただきありがとうございました






さりな🎄