謎解き最高ー✨






こんばんは。
今日はとっても充実した一日でした。☺︎







お仕事終わりにかげと久しぶりに謎解き脱出ゲームに行ってきました‼︎


もう最高に楽しかったです✨


みてみて!!


なんと8班だったの!!たまたま!ほんとにたまたま!!


ちなみに移動中の前の車のナンバープレートもまさかの8ー!!だったんです!
これもほんとにたまたま!!



ちなみに思わぬところで888の並びにも出会った!!







この『大雪山に潜む刺青囚人からの脱出』の初回公演だったのですが、見事脱出成功〜!!ということで本当に嬉しかったです。




謎解きを通してひとつになって楽しめるのもまた謎解きのすごい素敵なところだな〜って思いました‼︎




ふわぁぁぁ。久しぶりだったけど楽しかったーーー!!!!




私は『ゴールデンカムイ』は初めましてだったのですが、それでもすごく楽しかったので、私のような方でも絶対楽しめる謎解きになってると思います‼︎

そして終わったあとにはゴールデンカムイにも興味がわきました☺︎



楽しかったー!!!








ご飯も食べた
美味しかった〜☺️







最高にリフレッシュできた一日でした☺︎
かげ誘ってくれてありがとう🤍
かげはさすがのひらめき女王でした😌










明日はMステさんに出演させていただきます!!
ぜひ観てねー!




最後まで読んでいただきありがとうございました。




さりな🍀