あの頃に見た夢


本日のミーグリをもって、8thシングル全ての活動が終了しました!
 
本当にたくさんの応援をありがとうございました!
 
 
 
始まりはフォーメーション発表。
 
いつまでも忘れないあの瞬間。
 
その瞬間から8th期間中ずっと、自分の中であることを目標に掲げてそれのために毎日頑張ってみたり。。
 
夢と希望を持って生きることはとても充実して楽しいと思った期間でした。
 
 
 
ツアー初日での月星初披露とセンターのサプライズ発表の瞬間は今でも思い出すだけで涙が出る。
 
きょんこいずがたくさん泣いてくれたことも思い出すだけで胸がぎゅっと締め付けられる。
 
 
 
歌番組に出演するたび今までで一番良かった!と言ってくださったり表情やダンスがどんどん揃ってきてる!と言ってくださる皆さんの言葉がとても嬉しかった。
 
 
 
初めてのセンター、とても楽しかったです!
 
センターやって大変だと思った瞬間が一回もなかったです!
 
この期間楽しいでしかない日々でした。
 
こんなにも素晴らしい景色を見させていただけて本当に幸せでした。
 
紛れもなく私にとって宝物の作品になりました。
 
そしてこんな私をたくさんずっと応援してくださったきょんこいずの皆さんにはまた必ず恩返ししますね。
 
 
 
 
きょんこはよく夢叶いました!って言うよね〜
って前にラジオレターで言われましたが夢を叶えることはそんなに簡単なことではないかなぁ。
って今になるとすごくそう思う。
 
仮にその夢が破れたとしてもその夢を諦めなければいつか叶うって信じればいい。
のかな。。
 
夢というのはできた時からそれに向かって毎日頑張り続けることだから夢が破れるとそれは絶望に変わって全てが自分の中から無くなった気持ちになるしその傷はしばらくは癒えないけど、その悔しい思いは次のステップに繋がるはずだから叶わなくても諦めないで。
 
何年先も変わらず、夢を叶えるために目標を持ち続けたいですね。
 
 
 
 
月と星が踊るMidnightの歌詞はとても心に沁みます。
 
改めて素晴らしい楽曲のセンターを務めさせていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
 
この曲をこれからも愛してくださったら嬉しいです。
 
ミーグリでもたくさんの宝物のようなお言葉をありがとうございました!
 
この期間私にとって素晴らしい人生経験でした!
 
本当にありがとうございました!
 
 

 
 
 
齊藤京子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月と星が踊るMidnightの歌詞を改めて読んでみた。
 
ここに書きたいフレーズがたくさん。
 
 
 
最初これをタイトルにしようと思った長めのフレーズがあったんだけど
 
それの一個前のフレーズにしてみた。
 
 
 
歌詞を見たあと曲を聴いたら
 
 
 
泣いた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつか…🍂
 
齊藤京子