最高の一年


ついに2022年が終わりますね🐯
 
皆さんは今年はどんな一年でしたか?
 
 
 
私はお仕事面がとても充実した今までで一番最高の一年だったと言えるかな。
 
おそらく25年間の人生の中で一番良かった一年だったのではないかと思います。
 
夢の東京ドームから始まり、THE FIRST TAKEの出演、MTVさんにて初のソロライブ、キョコロヒー時間帯昇格、超パーティー出演で2回目のボーカロイドさんのカバー、うたコンさんにて中森明菜さんのカバー、初の表題曲センター、2曲目のソロ曲、、、
 
振り返れば振り返るほど幸せな気持ちになるような一年でした。
 
自分にとって今まで頑張ってきたご褒美とでも言えるような充実した一年でした。
 
それでも叶えられなかった大きな夢や悔しい思いもありましたがそれもひっくるめて2022年です。
 
たくさんありがとうが詰まった一年でした。
 
来年はもっとファンの皆さんに恩返しをしたい。
 
 
 
改めて今年も本当に本当にありがとうございました😊
 
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
良いお年をお過ごしください🍶
 

 
齊藤京子