25歳。








こんばんは。


SHOWROOM配信をみてくださった皆さん、そしてお誕生日おめでとう!とお祝いしてくださった皆さんありがとうございました。












日付が変わった瞬間にたくさんの方からおめでとう。の言葉をいただき本当に嬉しかったです。
こんなにお祝いしていただけることって人生の中でそうないですよね!!



幸せ者です。毎年思います。本当に幸せです。








動画を送ってくれるメンバーがいたり、ボイスメッセージで歌ってくれたメンバーがいたり、プレゼントをくれるメンバーがいたり。






メンバーはお仕事の時は仲間。としてみんなで笑って泣いて一緒に頑張れる大切な存在だけど、



最近は仲間以上の。というかなんだろう。難しいけど、プライベートの時は仲間を越えた友達。としてかけがえのない存在になっているんだな〜
と感じます。





特に一期生なんてみんなそれぞれ性格も趣味もばらばらなのに、何にも変えられない大切な存在になっててなんだかもう不思議よーー笑笑


お互いを認め合ってお互いを尊重してそしてみんながありのまま居られる場所があるってなかなかないし感謝だ〜‼︎







このちゃん、私が以前サラッと言ったモノを覚えててくれてプレゼントしてくれて、本当にこのちゃん😭🤍

ありがとう😭

くみもまさかのSHOWROOMに来てくれて。
くみも昔サラッと言ってたことを覚えててくれたのね🥲こちらに関しては私は忘れてしまってたのに!!!
くみの全部が憧れ。




メンバーのみんなからいろんなプレゼントもらって、もちろんそのプレゼントも全部私が大好きなモノですごく嬉しかったんだけど何より気持ちが嬉しくて昨日は一日涙が溢れてました。



涙腺最近弱まってて困ってる!!
ありますよね、きっとみなさんもそんな時期!
冬だからかな〜😂笑

関係ないか。🥲





気持ちって伝えるも届けるのも想うのも一番難しいけど、一番嬉しかったりするよね〜
その気持ちが大きくなればなるほど難しいからなんてこった!!





25歳は素直になろうと思います!
そして思ったことはその時その時で言葉にしていきたいと思います!




みんなに届けたい。みんなに伝えたい。みんなにわかってほしい。そんな風には全く思っていません。





同じ気持ちの人がいたなら寄り添えたらいいし、
違うなと思う人がいたら、人はみんな違うからそれはそう。だと思うし、



自己満足でもいいんです。それでも私は言葉や文字にしていきたいなって。


そう思っています。☺︎





何かを言うと時に思いもよらない方向から受けとられてしまわれたり、思うように上手く伝わらなかったりもします。
それならば!!と自分の中で大切にしまっておこう☺︎ってそれが一番穏やかでいられるな〜と思っていたこともあったけど


想っているだけじゃやっぱり前に進めないのかもしれない!!
小さな発見も逃してしまいそうで、成長もできないと私は思うのです!!
(今、私自身に言ってます笑)


私はひとりの人間としてもっともっと成長したいし中身ある豊かな人になりたいので、そのために恐れず、
そしてどんな自分も受け入れて、憧れを抱きながら、でも背伸びはせずに、いろんな視野からものをみれるようになりたいな。という25歳の目標です。






ありのままを受け入れられる強さと余裕を持てる人になりたい!!!!






これ、目標です!!

まだ目標ですからね!!
私なりにゆっくりと追いかけてみます☺︎










いつも応援してくださる皆さんがいるから、だいぶ強くなれました!
いつも皆さんからたくさんの勇気をいただいています!!


皆さんと一緒に私も成長していけたらいいな。



いつも応援してくださって本当にありがとうございます!!
みなさんがいるから頑張れる!!






よーーし!!25歳も頑張るぞ〜!楽しむぞ〜!






長くなりましたが最後まで読んでくださりありがとうございました。















紗理菜🍀