ってかさあともう少しで2022年終わっちゃう!!!








こんばんは。







どんな瞬間よ!笑
母とお話してるどこかの瞬間ですね、きっとこれ。





あれ、何書きたかったんだっけ。
何書きたくてブログ書き始めたのに、忘れちゃった、、。
あれなんだっけ。


ちょっとモヤモヤすぎる!



んーー。思い出したらその時に書きます!


とりあえず今日はひなちゃんのSHOWROOMに癒されました。最初からずっとみてた☺︎
あっという間。






あと!一番言いたかったのはみくちゃんの写真集すごい素敵ってこと!!✨






メッセージまでありがとう🙈







可愛くてかっこよくて美してみくちゃんの成長みたいなものがこの一冊を通してわかるというかなんか不思議な感覚でうるっとくるんです。



数年一緒に活動してきたのに、それがこの一冊で伝わってくるというなんとも不思議はなにか。





最初の一枚からすごく好きなんだけど、本編の一番最後の写真みてから最初に戻るとなんかね、繋がっている気がするのよ!!
最後まで見るとね最初の一枚がより心をくすぐってくる!!
 
  

なんか見終わるとみくちゃんとまたひとつ近い存在になれた気持ちになる。
あれ?家族だったけ?ん?友達?『ってか』幼馴染?ん?彼女!?
みたいな!!笑
そんな気持ちになるのよ。私は。


これもなんか不思議なのよ!!



まとめると、、、
一言で言うと、、


って言えない写真集。

 


不思議でしょ!!
そうなんですよ、なんかすごく不思議なの!
不思議なくらいすごく素敵で言語化不可能!!笑
言葉にできないので私は諦めました。
私がいうのも違うのかもしれませんが、とっても素敵なので
ぜひご自身の目と心でみて欲しいです。
皆さんならなんと言葉にするのでしょう。
気になる気になる‼︎笑


 


でもこの写真集みたらこの『不思議』の奥にある魅力が伝わる気がする。





『ってか』!!ページ番号がない!!
このページのこの写真お気に入りって言おうとしたらページ数が書かれてない!!
今気づきました!!



これもまたみくちゃんのこだわりのひとつなのかしら。

 


この写真集みたときなんか胸が高まりすぎて本当に素敵でみくちゃんにそのまま伝えてしまったら、嬉しいです!!とその小さな手が少し震えていたように見えたんですね。



こだわりにこだわったと。話してくれました。
皆さんに伝わるといいな。と言っていました。
その言葉の中には自信とその陰からちらっとのぞく小さな不安みたいなものも感じました。


それは普段一緒にいても感じたりもするのですが、そんなみくちゃんが私はとっても好きです。




ページをめくるたびにみくちゃんの声が聞こえてくるようでした。



冬✖︎みくちゃん最高ー✨✨



語ると止まらないのでこの辺で。



ぜひみくちゃんにも感想を伝えてあげてね☺︎





みくちゃん
自信持って〜!!!

もうこの羅針盤推すしかない🍣







紗理菜🍀