皆さんいかがお過ごしですか?🐇🤍






新年あけましておめでとうございます。





今年もまた自分の中でひとつでも新たな発見があるよう視野を広く持って、何事にも向き合えたらいいなと思っています!
そして
日々の中にある小さな幸せを大切にして過ごしていきたいです。





毎年、新しい年になるとこういう一年にしたいと言うのですが、、、、、
結局なるようになる!!!笑



という感じになってしまうので、今年もまた流れに身を任せながら、目の前にあることをひとつひとつ丁寧に感謝の気持ちを持って頑張れたらいいなと思います‼︎


なにより今年もまた楽しめたらいいな☺︎










そして、、宝物が、、、


大好きで大好きな幾田りらさんにお会いできました🥹






なんと以前ラジオにメールを送ったことまで覚えていてくださって、、
どこまでもお優しくてかわいくて幸せに包まれました🥲🤍




幸せで言葉に詰まってしまってずっとあたふたしてしまいました。🥲




温かくて優しくて柔らかい歌声もお人柄も大好きです。



2022年、幾田りらさん、YOASOBIさんの楽曲からたくさんの元気と勇気をいただき、私自身目の前の壁に立ち向かうことができました。

 

紡がれる言葉や奏でられる音楽から
日常にたくさんの彩りをいつもありがとうございます🕊️












食べれないよーーーー!!
こういう時どうしたらいいのでしょう。。。


お忙しい中お時間をつくってくださってありがとうございました。🙇‍♀️
















2022年とびっきりの宝物。
同じステージに立たせていただけて大変光栄でした。
またご一緒させていただける日を夢にみて2023年も頑張ります‼︎







2023年、みなさんにたくさんの幸せが訪れますように🍀




素敵なお正月を〜🎍✨












最後まで読んでいただきありがとうございました。







潮紗理菜