このお正月でいったい何枚の写真が増えたのでしょう☺︎
こんにちは。
お正月をゆっくり過ごしました、潮紗理菜です😊
気がつけば年々お正月のおやすみは家からほぼ出ずまったりと、、になっていたのですが今年は
お友達といろんなところに行ったりとアクティブに過ごしました‼︎
こんなに毎日予定を詰め込んで大丈夫かな。と後から思ったりしていましたが、想像以上にリフレッシュ出来てものすごく充実した時間を送ることができました〜☺︎
いろんな景色をみていろんな空気を肌で感じて
2023年最高のスタート🐇
というわけで、、
写真もたくさんあるのでしばらく写真多めのブログが続きそうです〜
こちらはオフショット〜
グッズの福袋もあるみたいです‼︎
ぜひチェックしてみてください🐇🌿
そしてそして成人を迎えられた皆さまおめでとうございます✨
なおちゃんひよたんみくちゃんみつきちゃんおめでとう〜‼︎
最後まで読んでいただきありがとうございました。
Sarina🍀