前髪を切りすぎちゃって恥ずかしそうにしてるあの子のお誕生日🎂







こんばんは。

今日は何の日でしょう、、
そう!すずちゃんのお誕生日〜!
ただ今すずちゃんのSHOWROOM みながらブログ書いてます☺︎ ふふふ



すずちゃんお誕生日おめでとう〜‼︎







すずちゃんの写真が実はたくさんあってね、うしお目線ですずちゃんをやろうとしてたのに、そのフォルダーに入っていた写真が携帯水没事件により全部消えてしまいまして、、。


はぁ。ショック。ごめんねすずちゃん😢





なぜかこの写真は違う端末にあったの!!
こちらは青春の馬のMV撮影の時ですね。








懐かしい。これもねみつけました。
2019年だって!!
みんなで一緒に帰ったの‼︎覚えてる〜😊









すずちゃんはね、なんというか小さな気遣いまでもが丁寧で繊細で、そして蕾から自分で花を咲かせることができる。そんな力がある、そこまで真っ直ぐに追いかけ思うことができる努力家です。



太鼓みたいに力強く大きな音ではなく、鈴の音みたいに優しい音色を奏で続けているようにみえます。
どんなときもね。
それがたとえ周りと違う音色であったとしても私はこんな音色です。とずっとさりげない音で静かに鳴らしてる。


私はその音が大好きです。
その音色が私の心に沁みるんです〜🕊





言葉にしなくても伝わる優しい思いやりのある愛のあるその音がものすごく好きで、その優しい音色がどんどん連鎖していくのです。



繊細だけどとっても勇敢‼︎




どれだけ距離が近くなっても仲良くなっても、私の方が頼ったり甘えたりするようになっても、
いつもどんな時でも驚くほど丁寧なすずちゃん‼︎


私たち怖いのかな、、と心配になってしまうくらいのレベルです。
えーーほんとにそうだったらどうしよう、、、
そう思わせてしまっていたらごめんだよーー😢





うーん、例えばでいうと、、


何かの列に並んでたとするじゃない?
それで先にすずちゃんが並んでて後から私がすずちゃんの後ろに並ぼうとすると、

『先、どうぞ!!!』というんです。
いまだに!!





えー!!!っとびっくり!!!
これはその並んだ順番というか、、
というか!もう5年くらい一緒にいるのに!!
毎回そんなのいいってばー!!!と言うけどその次もまたその次も同じやりとりになるの、、😂


私たちがいろいろなところでそう思わせてたりしたら申し訳ないなと本気で心配して申し訳なく思うくらいに、誰に対しても丁寧です。



でもそんなところもすきなんです。




そんなすずちゃんとはね、
もちろん活動中もだけどそれ以外のところでも
私が大切にしたい気持ちとか大切にしたいとことが同じ気がする、、と思うことがよくあります!!



気です!!気なので私が勝手に思ってるだけだけど、、😅








あ!!!あと言ったことあったかもしれないのですが、私が体調を崩してしまった時、私の家までお花を届けてくれたんです。
素敵な花言葉と一緒に。
その時すごく救われてもう本当に嬉しかったんだ〜


ドライフラワーにしてずっと飾ってあります☺︎

  



そして先日私のお誕生日にもお花をくれて、、
それもドライフラワーにできたので飾ってあります🌷






ちょっと写真撮るセンスのなさがバレる、、🥲






え!まって!今ここまで書いてきたところですずちゃんが抱負をSHOWROOMでいってる!!

『YESとNOが言える人になる』だって!!


素敵だ〜✨

これがまたなかなか難しいのよね、、。



ブログの最初に鈴の音って言ったけど、それはね私の心の中ですずちゃんの声に重ねてたところもあったので、私の元にはしっかり届いてるよーー!!!!と伝えたくなりました☺︎




初めの頃いろんな話を帰り道に車の中で話してた数年前がもう懐かしいくらいにどんどんどんどん大きくなるすずちゃんの背中を気付けば追いかける方になってるな〜ってふと思いました☺︎


すずちゃんの背中すきです。


お花の字がすごく似合うすずちゃん、改めてお誕生日おめでとう〜!!



これからもよろしくね〜!!
いつもありがとう🥰🥰



ということで、SHOWROOMに戻ります🌷




またね〜!









Sarina🌷