さりなとおでかけ☺︎





こんばんは。






前回のブログに書きました通り、おでかけブログです。










舞台フラガールで共演したMirii ちゃんと一緒に☺️






 













































電話をしてて気付いたら朝になってたこともあったり🤭
出会いに感謝だ〜



この日もいっぱい笑っていっぱい食べていっぱい歩きました。








そして後日知ったのですが、この日たまたま全く同じ場所ににぶちゃんもいたんだって‼︎
まさかすれ違っていたりしたのかな、、??って話してて、、、
ちょっと悔しい🥲



そんなにぶちゃんからたった今!数分前に
『さりちゃんの髪型しました!😁🐸✌️』
って文章と顔半分の画像が届きました🥰


私が昔やった髪型を覚えててくれたこともびっくりだし、ほっこり報告にほっこり☺︎




なにか聞きたいことあると最近特に一番ににぶちゃんに連絡しちゃうんです。
すぐ教えてくれます。優しくてついつい頼ってしまう。🥲








おでかけブログはつづく、、、






最後まで読んでいただきありがとうございました。



Sarina🍀🌺