好きなものは輝く。







こんばんは。
2月だ〜


気持ちを新たに。
毎月1日はそう思うのです。 







沼ハマに出演させていただいて好きなものがあるってすごく美しいなって思いました。

好きなものを話してる時って誰しもキラキラしているし、幸せが伝わってその空間全てに笑顔が溢れます。





沼にハマった方の貴重なお話を聞ける場所があるのはすごく贅沢✨
自分の知らない世界への旅という名の時間を過ごせて楽しかった〜‼︎
心地よくてなんか心がふんわりとする収録でした☺︎
バスさっそく乗ったよ🚌✨
並んでいたので一つ見送って後ろの席をゲットしました☺️


大好きな空間でした‼︎
また出演できたらいいな。







小学生の頃からのお友達がいっていました。

『今この時代にやりたいことや夢がある人の方が少ない気がする。さらにその中でそれを叶えているのはほんとひと握り。』

『幼い頃描いていた夢にみんないつしか現実ばかりみてしまうようになる』

と。


なんだか私はハッとしました。
いろんなところで『最近ハマっているものは?』とか『趣味は?』と聞かれるたびにどうしよう。と頭を悩ませたりしますが、大きな視野でみたら自分はちっぽけだ!!と感じます。


もう今この場所にいれてるだけで、とても幸せだし、好きなことをたくさんさせていただけてるこの今の環境こそ、全部が夢だ!!と思います。
だからどんなこともひとつひとつ感謝の気持ちでいっぱいです。



便利になっていく時代が流れていく日々の中にもしかしたら少し息苦しくなってしまっている方もいらっしゃるかもしれません。
でもそんな中で自分の中に好きなものだったり、夢中になれるものがあるのは特別なことだと思います‼︎
とっても素敵だなとそんな方々に魅力を感じます。






日向坂46が好き!と応援してくださるおひさまのみなさんに心から感謝の気持ちでいっぱいです‼︎


私は中学2年生の時乃木坂46さんに出会い、人生が変わりました。
コンビニとコラボしていた時は、学校帰りに何店舗も回ってひとりコンビニツアーをしたり、、、🍀
乃木坂さんがきっかけで仲良くなったお友達とも今も連絡をとりあっています!
好きなもので仲良くなった人はこれまたなにか特別なものがあるのだなと思うのです!!



だからすきなものやすきな人から広がる輪に唯一無二だと私は勝手に思っています‼︎



そのきっかけに少しでもなれたら私はとっても幸せです☺︎





あ!!
のびらじでたくさん褒めてくださったみなさんありがとうございました‼︎笑
すごくすごく嬉しかったです♡︎
終わったあと#のびらじ
をみて一人でニヤニヤしていました笑

アフタートークは
NABE公式YouTubeで配信中なのでぜひお時間ある方ははお聴きください‼︎




それではまたね〜
今日も一日中おつかれさまでした。




最後まで読んでいただきありがとうございました。










紗理菜🍀