皆さんはふと聴きたくなる曲ありますか?






こんばんは。





音楽を聴いていて、シャッフル機能で『心の瞳』が流れてきて、改めて名曲だなと思うと同時にどこかに懐かしさを感じています。



皆さんはふと聴きたくなる曲ありますか?





私が心の瞳をきちんと聴いたのは学生時代にあった合唱コンクールでした。
合唱コンクールって響きがもう懐かしい‼︎笑




もう何度も言ってるほど、、、
合唱曲大好きなんだ〜



くみもすきって言ってた☺︎
一時期、まず誰かが楽屋で歌い始めてみんながそれぞれ乗っかって歌ってたりもしてたな〜笑
それで突然聴いたことないパートがあらわれたりしてね笑笑




だいたい笑って終わるという、、笑😂
だいぶ昔のおはなし。




ピアノの音色もいいのです〜



皆さんの好きな合唱曲はなんですか??
ぜひ教えてください♪







ガラパゴス携帯にあった小学生の頃の私🙂
画質は、、、すみません。
もう14年前になるんだ〜
数字でみると衝撃!!


バレエのお稽古に行く前にピアノを練習しているところです!
学校から帰宅するといつも誰かしらがここでピアノを弾いていたので、今もピアノの音色を聴くと落ち着きます。🥲
子守唄のような、なんかそんな安らぎと安心感に包まれます。








ふと聴きたくなるといえば!!
ドラえもんの曲とかアンパンマンの曲とかも大人になってから聞くとまた違う角度から沁みてくる🥲そして元気が出る!!








ツインテールの日だったらしいということで
なんちゃってツインテール。笑笑
パッとみ、薄目でみたらツインテール!
そうです、これはもうツインテールです!!笑














ツインテールひよたんと
ハーフツインテールひなの。
本物のツインテール娘たちからかわいいをお届けします〜🥰





最後まで読んでいただきありがとうございました。





さりな🍀