さりなとおでかけ☺︎
こんばんは。
今日はお出かけブログ‼︎
写真たくさんです!













お天気が良くて日差しが眩しかった〜!!
ここはどこでしょう!!!
正解は、、、
星の王子さまミュージアムです🌹
大好きな本『星の王子さま』の世界観が再現されていてすごく心が癒されました。
私が手に持っているものはといいますと、、、
なんと!!
『謎解き』✨
謎解きのイベントもやっていたので、謎を解きながらまったりと過ごしていました。
解きごたえあって楽しかった〜🙂
好き✖︎好き=好き5倍。笑
夜になるとライトアップされて綺麗でした〜
お正月おやすみに
日帰りミニ旅行で箱根へ。
ロマンスカーに乗っていきました。
また行きたいな。
閉園してしまうのが悲しすぎて、、
もしかしたらもう行けないかもしれないと思いたくさん写真も撮ったのでそれはメッセージで送ります〜!!
心で見なければものごとはよく見えないってこと。 大切なことは目に見えないんだ
星の王子さまより。
お気に入りの写真を最後に。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
紗理菜🍀