革命に気付いてしまった、、、








こんばんは。
今日は朝起きたら雪だーーー!!と思わず嬉しくなってしまいました。


我らのスノープリンセスエンジェルさん元気かな〜なんて思ったりしました。🐱






私が今住んでいる地域は雪が降ることが珍しいので四季に触れられた気がして何歳になってもテンションが高まりますが、

雪が多く降る地域の方だったり、外でお仕事されている方、交通機関を利用される方、そしてもうすぐ受験を控えられてる受験生の皆さん。
その他周りの環境や状況でそれぞれ大変な思いをされた方もいらっしゃると思います。


今日も一日お疲れ様でした☕️





私はお仕事がお休みだったのでおうちで、本を読んだり、ドラマを見たりして過ごしました。

10年ほど前の大好きなドラマをもう一度観ていたら好きがさらに溢れました☺️
当時観ていた時とはまた違う感じ方をするものなのだなーと。




昔触れていたものに再度触れることで自分自身の成長だったり変化を感じることができるのだと知り、最近は昔読んだことのある本だったり絵本だったりを読み返しています📖

 


そして!!!!
今日大発見しました!



あの、携帯に話しかけると文字に変換してくれるとても便利な機能!!
ちょっと革命すぎて!!

『びっくりまーく』『かいぎょう』と言っても反応してくれるんです!


漢字にも変換してくれるし、なんかもう衝撃的でこんな機能を知ってしまった私のメッセージが、、どうなってしまうのか怖い!!笑

自分でも怖い!笑





もう早速長文を送ってしまいました!!
だって指が疲れないんだもん!!笑



革命だー✨








まったり。







毎日舞台のお稽古を頑張っているみーぱん!
お仕事の合間の少しの時間におやすみしているみーぱん。起こさないようにこっそり撮りました。



この日も台本をずっと手に持ってたの。
ひとつ舞台が終わったらまた次の舞台の準備へ。
大丈夫かな〜と心配しすぎてしまうけど、いつも笑顔なみーぱん。その笑顔に隠れているみーぱんの気遣いだったり気持ちをなんとなく感じて、
抱きしめたくなるの。
でもみーぱんは人には優しいけど自分に対してすごく強い芯を持っているので、その気持ちを自分の中でぐっとこらえています。笑




お誕生日にみーぱんからもらったお手紙で愛を感じて感動したのです。
だから私も素直にちゃんと伝えていくって心に誓ったんだ〜🥰








誰からも愛されるみーぱん🌷
みんなだいすきみーぱん🍞






最後まで読んでいただきありがとうございました。








🍞🍀