明日☕️







こんばんは。



明日17日の11:30〜は『ほっとひといき!』



平日のお昼の時間ということで皆さんお忙しい時間と思いますが、ほっと、ひと息ついていただけたらいいなという思いで、お話したのでぜひお聴きいただけたら嬉しいです🥲





もう収録終わったのになぜか今もちょこっとだけ緊張🫣









↑こちらは『ひなちょい』のナレーション撮りの時の写真です!



今配信されているひなちょいのナレーションしております☺︎
楽しい回でした‼︎
こちらもぜひ観てね〜!








大園玲ちゃん🌷
可愛くてたまらない妹ができてとても嬉しいのです🥰
はじめましてだったけど意外なところの共通点が結構ありまして、、、🙊




ふふふ
それはぜひ放送をお聴きください〜!!

アフタートークも楽しかった〜!



癒されました🫧






最後に、
ぱるちゃんまりぃちゃんみくにちゃん加入3周年おめでとう✨
日向坂46で出会えてよかった〜🌷







最後まで読んでいただきありがとうございました。







紗理菜🍀