ひなたざか。





こんばんは。


今日は日向坂46という名前をいただいた日です‼︎


こうやって改めて確認すると私たちにはたくさんの大切な日があります‼︎
それはとても嬉しいことですよね


どの名前の時もその時その時にたくさんの思い出があり、かけがえのない日々です。
昔も今も大好きで感謝の気持ちでいっぱいです🌷


いつも応援してくださっているおひさまの皆さんありがとうございます☺︎
そして日向坂という素敵な名前をありがとうございます‼︎


日向坂という名前に負けないように、みんなでこれからも頑張るぞ〜☀️




ひとりでも多くの方に『ひゅうがざか46』ではなく『ひなたざか46』と読んでいただけるようになれたらいいな!!!!






九州の『相田みつを全貌展』に数年前に行った時にたくさん回したガチャガチャ飾ってる〜








最後まで読んでいただきありがとうございました。




紗理菜🍀