るんっ






こんばんは。


今日はぱるちゃんまりぃちゃんのお誕生日~!


おめでとう🎂
同い年で同じ日がお誕生日って本当にすごいって毎年今日が来るたび思います‼︎


年齢を聞くたび驚くのです。
2人ともしっかりしていて落ち着いていて。
でも時折みせる無邪気にはしゃいでる姿になんだか安心してそしてそのままでいてほしいな~と思ってしまいます笑



改めて19歳おめでとう〜✨








話が変わりますが、、、

明日2/24のお昼は『ほっとひといき!』



先週に引き続きかげの代打を務めさせていただきます。


ひとりです。
ひとりでお送りします🥲



聴いていただけたら嬉しいです



#ほっとひといき







花粉とんでるーーーー





最後まで読んでいただきありがとうございました。





紗理菜🍀