ホントの時間。





こんばんは。
今日も一日お疲れさまでした☕️




今日は暖かくてて気持ちの良いお天気でしたね☺︎








この前お仕事終わりにたこ焼きパーティーしたんだ〜







ひなちゃんも合流〜‼︎



楽しかった☺︎とっても



録画してあった、影が出演した番組をみながら一緒にみんなでクイズしたり、いろんなお話をしてあっという間に時間が過ぎていきました☕️




皆さんのリクエスト曲でつくるライブとか、メンバーで考えたセットリストでライブとかもいつかしてみたいね‼︎なんて話もしたり🙂




みんなグループのことをそれぞれ考えているんだな〜と改めて思い感じた時間でした。
みんなのまっすぐな気持ちが刺さりました☺︎



話せば話すほど
愛が溢れますね、、🥲
みんななんていいこたちなのよーーまったくもう。となるのです。







いい時間だったな〜と。
自分からはなかなかやっぱり連絡できずな私にいつも連絡くれるかげ。
いつもありがとう〜🌷






ホントの時間のスピードってどれくらいなのでしょう。
そのスピードを気にせず時計もみないでただ笑い合ってるそのホントの時間はホントにシアワセ。


あっという間に過ぎてくホントの空間こそ小さな幸せだと私は思います🫧



ホントの時間、大好きな曲です。
MVも好き!!






最後まで読んでいただきありがとうございました。






サリマカシー🍀