なにげない日常に。☕️





こんばんは。
今日は私のひとりごとです。
別にブログに書くほどのことでもないただのひとりごと。☕️







最近ふと思いました。
私誰かとお話しするのが大好きなんだな〜って。改めて!
いや、お話しというかおしゃべり。の方が自分的にはあってるきがする。





メンバーと話せば時計をみると5時間以上たってたり。

あ、さすがに5時間はたまにね。たまにだよ。





あと、誰とでもじゃないよ。
楽しい人。心落ち着く人。元気が出る人。




話していて前を向ける人。




話すのも聞くのもすきです。
一方通行じゃないと感じた時の安心感と嬉しさは特別です。
なかなか難しいけどね‼︎




お友達や家族やメンバー。
同じ時間の中でも話す内容もそれぞれ違うけど、
その時間はかけがえのない時間で、自分にとって心の支えの時間だったりもします☺︎




しゃべり始めた時と終わる時で気持ちになにかしらの変化があるのが不思議。
100%のいい意味でね。
私はどんな時も笑顔で笑って終われているなと最近気づきました。
これ、なにげない日常にある私のしあわせ。






なんか『よしっ!明日からまた頑張る!』そんな気持ちになります!



誰か。がいるってすごく特別なんだとそう感じます☺︎



ひとりじゃ難しいことも誰かがいたら一歩踏み出せる。ことを些細なことでも感じる日々です🌷


それは本もそうだな〜と。
時に直接かけられる言葉よりも大きな力があるのかも。そんな風におもったりも。





ひとりごとなので特に何かを言いたかったわけではないのですが、ひとりごとっぽく言うなら



しあわせだな〜


って感じですかね🫧 笑


いや、何言ってるんだろう。私!!
ちょっと自分でもよくわからなくなってしまったので、読み返さず送ることにします笑



読み返したら絶対送らない気がするから。笑





いつも応援してくださるみなさん、お友達、メンバー、スタッフの皆さん。
全員に感謝ーーーー🌷






今日はすずちゃんとお話ししてたんだけど
『君のため何ができるだろう』って本当に良い曲だよね〜って!!

それを2期生のみんなが歌ってるいるのもなんか胸がくぅぅぅーーとなる🥲




2期生の心の中にある優しくて熱い想いに触れるたびに目に見えない部分の強さと繊細さを感じます🌷みんな最強だよ〜 







すずちゃんにもたくさんのありがとうを😊
なんかねふと言われる一言一言だったり連絡がすごくかわいいの🫣

時に守りたくなる時もあるけど、今は追いかける側になりました‼︎
だから妹のような。そうでないような。
よくわからない感じです!笑


いつもありがとうね〜







ふぅ。1日の終わりに私のひとりごとにお付き合いくださりありがとうございました!




今日も一日おつかれさまでした☺︎

おやすみなさい!!



サリマカシー🍀