なんとなくのつもりで書いたら、、








こんばんは。



今日も一日ひな誕祭のリハーサルをしていました🌱
ライブごとに演出もステージングも違うので、そこも楽しさのひとつ☺︎





そしてリハーサル中の集中力が命!!




生活していて、自分の集中力の持続時間の短さにびっくりすることがあります! 
そして、集中しなきゃ!頑張れ自分!と思えば思うほど、なぜかぼわぁぁぁってしてしまう!!


なぜ!!!!





ライブのリハーサルは常にこの『集中力』とたたかっていて、コントロール失敗するとどよーーん。となってしまうこともあるのですが





今回のライブはなんだろう、リハーサルからなんかずっと楽しい‼︎
自分の中でいい感じにこの『集中力』と付き合えてる感じがします!


  

もちろん、まだ覚えなくてはいけないもの足りないものもたくさんあるのですが、リハーサル中からめいいっぱい楽しめているので、ライブがもう待ち遠しくてたまらない☀️



晴れるといいな〜






とかいってこの気持ちが油断に繋がらないようにしないとなとは思っています。

うまくいっているとどうしてもこの先悪いことが起きるんじゃないかな。とか考えてしまう時があるの、よくない!!



全てにおいてそう考えてしまうわけじゃないけど、なんかそういう時あるの私だけでしょうか、、、!!!



今、まさにその時!!😂







なので引き続き気を抜かずに頑張りたいと思います☺︎
ほどよい緊張感って大事だなと思っているのであります☺︎






というか!ほどよい!!って何事も難しい!
何が基準で程よい!となってるの!!






なんて考えたらキリがないので、時間的にもやめておきます。笑






あぁ。なんとなくのつもりで書いたらだいぶ長くなってしまった。
しかも内容うすうすで😅




潮のひとりごと。
潮の日記。
みたいになりましたね。





なんとなくで書くとこうなるみたいです。




まとめます。
何が言いたかったと言いますと、

ライブのリハ楽しいよ!
ライブ楽しみだよ!






です。
あぁ二行で終わる内容だったじゃないかーーい!!笑



ってね。😅





今読んでくださってる方きっとこんな顔してそう。😳
このタイトルで開いてくださってるだけでお優しいです、ありがとうございます。









座ってたらぴょこっとくみさんが上に☺️
こういうとこあるんです。かわいいでしょ私たちのきゃぷてん







ひなののうしろぜろきょりなの。





明日も朝からみんなとがんばるぞ〜🌷
あ!!!!
明日ひなあいぜひ‼︎




おやすみなさい🌙



最後まで読んでいただきありがとうございました。





サリマカシー🍀