夢が叶いました✨
みなさんへとても嬉しいご報告があります!
個人的なことにはなってしまうのですが
なんと4月から私のラジオ『日向坂46潮紗理菜のサリマカシーラジオ』
が始まります‼︎
やっとやっとお伝えできたーーー‼︎
夢が叶いました。
ずっとの夢だった夢が叶いました。
たくさんの方が叶えてくださった夢だと改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
ひとりでは叶えることのできなかった夢で、
夢が叶うって自分の口から言えることの大きさと幸せを噛みしめております。
夢が叶うって自分の口から言えることの大きさと幸せを噛みしめております。
そしてたくさん記事にしてくださったり、友達も連絡をくれたり、たくさんの方からのお声が私の元へ届いていて、
これはあの、、嬉しい予想外。です。🥲
とっても嬉しいです!
うまく伝わるか不安ですが、今この瞬間が、決まった時より嬉しいかもしれないというほど、たくさんの温かいお言葉に胸がいっぱいです。
#潮紗理菜 みたよーー
ありがとうですほんとうに。
そして、
実はもう初めての収録は終えています‼︎
1回目の放送で想いをいろいろお話ししました🌷
ぜひ聴いていただけたら嬉しいです☺︎
もう、何を話したか忘れちゃったよ〜!!
ドキドキしています。私も!
みなさんにたくさんの感謝をお伝えできるラジオにできたらなと思います。
そして1番にみなさんと一緒に楽しみたいです☺︎
初回放送は
✩︎4月4日、、、、(4+4でハチーー!!)
✩︎火曜日
✩︎23時30分〜 、、、(2+3+3でハチーー!!)
ふふふ
✩︎『日向坂46 潮紗理菜のサリマカシーラジオ』
✩︎interfmさんにて放送です✨
そして!
✩︎番組メール:[email protected]
✩︎番組ハッシュタグ:#サリマカ897
https://www.interfm.co.jp/news/single/sarina03202023
です!!質問お悩みなんでもおたよりお待ちしております📮
サトミツさん、
ディレクターさんをはじめとするinterfmの皆さま、事務所のスタッフの皆さん、そしていつも応援してくださっている皆さん、さんしゃりー菜のみなさん!
本当にありがとうございます🌷
これからよろしくお願いいたします☺︎
信じられないほど温かい現場です☕️
ラジオがしたいと思ったきっかけをくれて、ずっと背中を押してくれて、『さりなちゃんの蕾が開くまで私は根っこになる』とどんな時もそばにいてくれた、今はグループを卒業した大好きな方から
おめでとう!!
本当におめでとう!!!
嬉しい!!!
ラジオ聴くね〜
ほんとにおめでとう!!!
と温かい言葉のプレゼントいただきました。
一緒に夢叶えようね。とずっと言ってくれていたから、、🥲
それぞれのかたちで叶えられてとてもとても嬉しいです!
5年前蕾だった私、少し開けたかな。
2枚目の写真くらいかな🌷
1枚目の写真は私の目標です!
長くなりましたがラジオの中でもたくさんお話ししたのでぜひ聴いてください〜
ね、む、ら、せ、な、い、よ!!
(文字だけみるとなんか怖いけど、真夜中の懺悔大会という曲の一部分です!笑)
の時間帯ですが起きてる方はぜひ一緒にまったり過ごしましょう〜😊
本当に本当にありがとうございます🫧
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー🍀