最高だぁぁぁ〜







こんばんは。



二日間ひな誕祭ありがとうございました!


楽しかったな。すごくすごく楽しかった〜
とにかく楽しかった〜


いろんな曲も披露できて、ひな誕祭ならではだなとしみじみ。


またゆっくり書こうかな。





同期はもう言葉にできないほどの愛が。
2期生にはいつも助けられたくさんの感謝。
3期生はいつも笑顔と癒しをもらい
4期生の真っ直ぐな力強さに心を打たれます。


みんなのことがだいすき。

































みーぱんカメラ☺︎






写真もまだまだあって書きたいこともたくさんあるのでまたひな誕祭ブログは改めて。






おひさまのみなさん本当にいつもありがとうございます☀️


たくさんの素敵なお花もありがとうございます。
直接みることはできなかったけど家族が写真を全部送ってくれて、、、
本当に嬉しかったです!
ありがとう🥰










ついに!!
潮紗理菜のサリマカシーラジオ

4/4、23:30〜

スタートです!!
#サリマカ897


さきほど番宣CMが流れたみたいです。
うぅ本当に始まるのだと実感が湧いてきました。
緊張。🥲
詳しくは、公式アカウント

@sarimakaradio

をみてみてください☺︎





4/5には『佐藤満春のジャマしないラジオ』さん
にも出演させていただきます!

嬉しすぎます🌷





スタッフの皆さまが温かくて恵まれた環境の中ラジオを始めさせていただけることに感謝と幸せいっぱいです。

お花までありがとうございます。



















最後まで読んでいただきありがとうございました。



サリマカシー🍀