みなさんへのお願い🌷





こんにちは。


今日はひな誕祭二日目!!



ここでひとつお願いがあります〜






さりな。って呼んでいただけたらとっても嬉しいです🥰




今日は昨日よりも肌寒いかもしれないので、羽織ものなどあるといいかもしれないです!




配信でみてくださる方もみんなで
一緒に楽しみましょう〜🤍





さりな。🍀