ほんとうに嬉しいです🥲







こんにちは。









昨日の初回放送をお聴きくださったみなさんありがとうございました🌷
放送後に

#サリマカ897





のハッシュタグを見ながら寝落ちしました。


なんて幸せな寝落ちなんでしょう。



だいたい寝落ちって疲れ果てた時にするのに、
幸せ寝落ちはなかなかない‼︎





でもアラーム設定せずの寝落ちは流石に朝起きた時に焦りました‼︎


何があってもアラームだけは設定しておかないと!!と学びましたね、、笑






あ!One choiceのMVのにぶちゃんみたいな遅刻はしてないよ!!!
(にぶちゃん本人は遅刻とかしないし身の回りのこと誰よりもきちんとしてる子です😊)





本当はこの嬉しい気持ちは心にしまっておこうと思ったけど、

今日お仕事で会ったメンバーからもリアルタイムで聴きました!とか感想をくれてあまりに嬉しさが爆発しまして今こうして手が動いてしまっているわけです。






準備が早く終わって今ゆっくりしてるからじわじわまた喜びが舞い上がってきちゃって🙈




みなさん本当にありがとう。
とってもとっても嬉しいです!







コーナーの詳細です!!
Twitter➡️@sarimakaradio

やったーから8千人のみなさんありがとう〜🤍







お悩みは解決したりしなかったり。
なんでもお待ちしております☺︎



誰にも言えないけど誰かに聞いてほしい。
そんな深いお悩みありましたらぜひそんな悩みももしよければ送ってください。☺︎

大丈夫!私たちだけしか分からないから!







コーナー以外にも
感想、質問、などのふつおた


こんなコーナーやってほしい!
などのリクエストおたよりなんかもお待ちしております📮



もうね、なんでもいいの!!
SNSに投稿する感覚でおたより送ってください〜


かたく遠く感じて欲しくないんだ〜!!








✨ Audee✨ランキング1位もありがとうございます‼︎



アフタートークの
『サリマカシーのこぼれバナシー』


もぜひ🙇‍♀️





本編よりもまったりとよりありのままの感じでお送りしております〜☺︎
もう本当にプライベートなオフな感じになってしまっているかも、、、🥲
今回ははみだしてしまった私の想いを話しております!







わーい!!




おたよりいつでもお待ちしているのですが、
もしできたら、明日のお昼までに一度送っていただけると大変大変嬉しいです!



それでは!!









あ!ちょうど呼ばれた!!
行ってきます〜!!








私の心にも満開。







最後まで読んでいただきありがとうございました。



サリマカシー🍀